月見山のO様から万博の小判・記念金貨メダルを買い取り|須磨区・垂水区で売るならE-brand(いーぶらんど)へ
須磨区 垂水区 長田区 兵庫区 北区 西区 明石市の皆様こんにちは!
神戸市須磨区月見山にある金 プラチナ ブランド品の買取専門店E-brand(いーぶらんど)です☆
月見山のO様から万博の小判,純金,EXPO90,記念金貨,エキスポ,メダルを買い取りいたしました!
常連のO様です。いつもありがとうございます!!
純金の万博の小判と記念金貨をお売りいただきました。
EXPO'90のときに販売された純金の小判です。
O様はご年配ということもあり、少しずつお整理されているそうです。
「いま金が高いからちょうどよかった!ラッキーだったわ!」と、お喜びいただけました(^^)
物は分けることが出来ません。O様のように整理のためにご来店されるかたはとても多いです。
いーぶらんどは地域密着でお客様の気持ちに寄り添いお整理のお手伝いをしています。
ご相談もお受けしていますので気軽にお問合せください。
最近は金相場も急激に高くなっています!
オススメの売り時です!!!
さらに只今いーぶらんどは貴金属の買取キャンペーンを行っており、より高く買取しています。
是非このお得な期間にお売りくださいませ☆
ぜひ今のうちにお売りください(^^)
いーぶらんどは、たくさんのお客様のリサイクルの手伝いをしています。
高く売りたい!いつが売り時?と悩まれている方も、この度いーぶらんどは12年目を迎えただいま買取強化イベントで買取価格アップ中!!是非この機会にご来店くださいませ(^^)
〒654-0051
兵庫県神戸市須磨区月見山本町1丁目3-14
フリーダイヤル 0120-34-0022 (店頭)
営業時間 10:00~18:30
定休日 水・土曜
最寄駅 JR須磨海浜公園駅・山陽月見山駅